お問い合わせは  小田原校(0465)57−0653
神奈川や静岡から通える整体学校(スクール) トップ  >>コラム一覧  >>ダイエット人生を終わらせたい人へ・・・糖質制限ダイエットの効果! 

ダイエット人生を終わらせたい人へ・・・糖質制限ダイエットの効果!


摂取カロリー以上を基礎代謝と運動や仕事で消費すれば、体重はおのずと落ちていきます。断食すれば当然体重はするする落ちていくわけですが、食を完全に断つと生きていく事自体が出来なくなりますから、これは食べて良い、これは食べてはいけないという選択の連続になります。誘惑もたくさんあります。

これはかなりのストレスになると思うので、最初から食べられるものと、食べられないものを決めて、それ以外には食さないという風に決めておくと、習慣化する事さえ出来れば、続ける事はそれほど難しい事ではありません。

継続が出来なかった人、何をやっても痩せられなかった人、意志が弱い人、ダイエットを諦めてきたすべての人におすすめしたい究極のダイエット方法が、糖質制限ダイエットです。今回は、糖質制限の効果について詳しく掘り下げて行こうと思います。この記事がきっかけとなり、読者のみなさんがダイエット人生に終止符を打てれば幸いです。


糖質を含む食品はなるべく生活から排除する

難しいのは見極めなので、最初は、糖質の低い食品だけを紙に書き出しておき、調理する際も、外食する際も、その表を見ながら生活するようにしましょう。そうすれば必ず結果は「すぐに」あらわれます。もとの体重にもよりますが、1週間で3キロくらい普通に落ちます。やってみればわかります。

糖質が分からないものは食べないようにして、1日5g以下に抑えるようにすれば、まったく運動しなくても体重が驚くほどのスピードで落ちていきます。停滞期もありますし、糖質の高い食事をすればリバウンドもしますが、それを上回るスピードで痩せていきますので、とにかく、糖質制限生活を3週間で良いので継続してみてください。

今後の人生を一生ダイエットだけで終わるか、ここで終わらして他の何か楽しみに時間を使うかはここで決まります。21日間続ける事が出来れば、習慣化され、継続する事が日常になります。

注意するのは糖質の1点のみ

気を付けるべきは糖質のみ。これは非常にシンプルでわかりやすいです。もちろん、カロリーも少ないに越したことはないのですが、カロリーはそこまで気にしなくても大丈夫です。1日糖質5g以下におさえる。これだけまもれば20kg、30kgだって減量する事は可能です。ある人は、この糖質制限により2週間で7kg、3か月で14kg落としました。その間運動は特に何もしなかったのにも関わらずです。

※糖質制限ダイエットがすべての方に効果があるわけではありません。かかりつけの医師等に相談しながら無理なく行なってください。



学校案内のご請求はこちら    
学校案内のご請求はこちら

受講コース

短期講習

1日講習

どんな整体?無料体験できます!

授業時間

   平 日 10:30〜19:00
   日祝日 10:30〜16:00
   休校日  火曜日

メールアドレス

日本セラピストスクールなら自分のペースで学べます 日本セラピストスクールはあなたの夢を応援します

整体スクール併設サロン

スクール併設サロンリラックスの森